あけましておめでとうございます。

本年も魂響をよろしくおねがいします。


2022年は約1年チームに参加を控えさせていただいて、外からチームを見つめなおす時間をいただきました。

1年前までこのチームの1番の強みは「自主性」にあると思っていました。

もちろん強みの1つであることは変わりません。

それ以上に、魂響の強さの本質は「楽しむこと」にあると感じました。

これに関しては間違いなく最強です。

総踊りの時は一瞬で魂響色に染めるし勢いもあります。演舞中だって心の底から楽しみまくってます。

その姿を見るたびに「みちのくを代表するエンターテイメント」に近づきつつあることを実感します。


代表よ、ありがとう

三役よ、ありがとう

先輩たちよ、ありがとう

同期たちよ、ありがとう

後輩たちよ、ありがとう

新しく入ってくれたみんな、ありがとう


大好きな場所をこんなにも育ててくれたことに感謝しかありません。今年こそは僕にも微力ながら関われるところがあると思います。


楽しいこと、うれしいこと、感動すること、幸せなこと、つらいこと、悲しいこと、悔しいこと、逃げ出したいことなどなど、いろんなことが起きると思います。

全部ひっくるめて魂響らしく「よさこい」ってやつを楽しみ尽くしていきましょう!!


最後に、ここまで読んでくださった皆様ありがとうございます。よろしければ各種SNS頻繁に更新されてるのでチェック&フォローよろしくお願いします⤵⤵🙇‍♂️🙇‍♂️


〇Twitter公式

https://twitter.com/tama_yura2020?t=qtn52LFEDOHhrNvrva1-3g&s=09


〇Twitter新歓アカウント

https://twitter.com/TamayuraShinkan?t=3BpMTkdkuJl1x3eggCWgnQ&s=09


〇Instagram


〇YouTube



少々短いですが、これで個人的な新年の挨拶とさせていただきます

魂響の躍進、両の眼を見開いて御堪能ください


たまゆらブログさんのプロフィールページ

https://profile.ameba.jp/me