お久しぶりです。

今回はあまり滞納しなかったこさじです🥄

今年のブログは今年のうちにという事で大晦日に書いてます。



この一年魂響の活動にほとんど参加していなかったのですが、12月の頭にあった乱舞でめでたく魂響踊り子に復帰しました。



感想としては実力不足。古参になりかけている私ですが、新しく入った子たちがもうみんなぐんぐん成長していて焦ったし、もっと頑張らなくてはいけないと思えるイベントになりました。

そして青轉を踊ってるみんなの表情が良すぎて感動してました。



某学生サークルを卒業するので、来年からは本格的に魂響のメンバーとして頑張ります。仲良くしてください。お願いします。



まずは年明けハクマタにたくさんしごいてもらわねば!



今年一年、椎間板の炎症、足首靱帯損傷、足の小指骨折などに悩まされ、全力で踊れた日の方が少なかった気がするので、来年一年は元気によさこいやーできるといいなという思いを込めて初詣に行こうと思います。



来年の末のブログでは魂響での活動についてたくさん書けるようになってるといいな!



今年一年お世話になりました。来年もよろしくお願いします!

みなさま良いお年を!鏡餅



【お願い】足の骨折治ったらスノボ行きましょう。お願いです本当に行きたい。



本日の写真は善治郎のおいしいおいしい牛タンです