皆さんお久しぶりです。

滞納し続け今年最後の日にようやく書いています。2ヶ月振りのバシャエナガです。ε(*)з゙



1年早過ぎないか?

と思っていたのですが、11月に入ってからは色々な出来事が重なり、情緒が不安定どころの騒ぎじゃなくなりまして、、、

相当メンタルがブレイクされ修復には未だ至っておりません。


と言っても楽しいことも嬉しいことも沢山あったので最近はしっかりと歩みを進めております。


2022年は非常に濃密な1年でございました。




まず1年を軽く振り返っていきましょうか


1 社畜になる

2 人生初スノボ    初麻雀

3 旅行三昧

4 2回カブ主総会 in 塩竈    青轉お披露

5 軽く社畜になる

6 初豊之進 in 閖上  

7 20歳なる    ぼんてん号泣マン誕生

8 どまつり    岡崎聖地巡礼

9 魂響的夏祭り    水沢担当 ~ハム学校辞めるってよ~

10 みちよさ

11 黒潮よさこい(轍スポット)

12 踊り納め    忘年会ラッシュ


他にも沢山のイベントに参加して、沢山の方々に出会い、とても楽しい1年を過ごさせて頂きました。

感謝感謝です。(美味



下半期は

"踊り狂って♠️"

って感じに踊りまくりで身体はボロボロボロネーゼ🍝


今、ぬよぉ〜🫵🏻 

お前、今んどくか❄️


って毎日聞こえてましたね、はい。


(なんかまきくんが好きそうな文面だね👍)





2022年本当にありがとうございました。




人生は本当に何が起きるか分からない。

そう感じる1年でした。

嬉しいことだけじゃなくて

辛いことも悲しいことも

何が起きるか分からない。


毎日を大切に

学校よりもバイトよりも友達との思い出を

後悔のないように生きていきます。


ありがとう。




2023年もどうぞよろしくお願い致します。


次は2023年の意気込みやらを書こうかな?

それでは次回のブログでお会いしましょう

パタパタ....ε(*)з゙



書いたよたかちゃん^^*


20歳の皆さん書きましょうか。

現19の早生まれ組もね