正式に魂響に加入することになりました、ガストンです。


何かをはじめてみたいな~と思っているときにちょうどお誘いのDMが来たので、試しに行ってみようと思い、見学に行きました。見学時には目の前で踊りを披露してもらいました。


踊りはキレキレで引き込まれるような感覚になりました。こんなふうに踊れたら気持ちいいだろうなと思い、加入を前向きに考えるようになりました。


見たあとは実際に踊ってみました。マジで何やってるかわかんなくなって、てんてこ舞いでした。伸びしろしかない。そんな感じです。まわりで踊っているメンバーの皆さんの表情を近くでみて、かっこよすぎと思いました。


また、まだ入ってもないときに球技大会に参加させてもらいました。メンバーの皆さんの踊っているときの表情とのギャップがすごすぎて、呆然としてたらドッジボールでボールを当てられまくりました。


こんな感じでまだ魂響に馴染んでない僕ですが、これから馴染んでいけるよう頑張ります!


そこでまず、メンバーの皆さんのことを知る前に僕のことを基礎的なところは紹介しておこうと思います。


出身地は長野県です。仙台は雪少なくて助かってます。

血液型はA型です。めっちゃ几帳面です。

誕生日は5月19日です。神木隆之介と一緒です。

星座は牡牛座です。星座占いは一切信じません。

好きな食べ物はハンバーグです。肉汁でテンションぶち上げです。

最近楽しかったことは釣りです。魚を釣りました。

好きな漫画は銀魂です。神威推しです。

好きなyoutuberは東海オンエアです。虫さん推しです。

好きな家電は電子ケトルです。形がかわいいです。

好きな犬はチワックスです。youtubeでチワックスひよりと調べてみてください。


とりあえずこんな感じです。


これから僕のことを知ってもらったり、メンバーの皆さんのことを知ったりしていこうと思います。そして皆さんみたいにかっこよく踊れるようになりたいです!


文章になってるかわかんないですけど、これで終わります。これからよろしくお願いします!!!!!!!


                  ガストン