初めまして。明治ブルガリアヨーグルトです。

読みにくい文章ですが皆さん自身の読解力が鍛えられると思って多めに見てください…!




ご覧の通り名前がとても長いので、色んな呼ばれ方をしています。明治、明治さん、ヨーグルトなど…。中にはクソガキとかガキとか言ってくる人もいましたね、そういう人は問答無用で嫌いです。( ˙-˙ )


ブルガリア呼びはいないですね、誰か呼んでみませんか?随時募集中!!



さて。私は今回が人生初のスポット参加でした。周りは「明治がスポット参加…!」みたいな反応でした_(:3」∠)_






参加したきっかけは、魂響のおじさん2人が知り合いで、また会えるの嬉しい〜と思ったからです。

大先輩2人と一緒に演舞出来て光栄でした。また一緒に踊りたい!

あと、いつか今度ご飯一緒に食べたいな〜!連れてって欲しいな〜!!






思い返せば、ここ最近はとても濃厚な日々でした。

道に迷いそうと思って早めのバスに乗ったら1時間も前についてひたすらチラシを見る羽目になり、本来の股割りを知り、その日初めて会った後輩ちゃんの車に乗り、補講練習で焼き芋を食べたり…。ケーヒル、まきくん、リーバイス、バイス、御懐妊マシーンがごっちゃになったりもしましたが無事に覚えられました。忘れたらごめん。



最後の練習では衣装替えに苦戦し、たかちゃんの特訓を受けました。おかげで本番がっしり衣装を掴むことが出来ました。


たくさん補講練習もしてもらいました。代表直々に見てもらう機会もあり、実はド緊張してました。こんなに覚えの悪いクソガキに付き合ってくれる魂響の皆さんには頭が上がりません。感謝。



乱舞当日は朝からとても緊張していました。期待してるね!見てるね!!衣装替えがんばってね!!!の声がけにびくびくしながら本番を迎えました。


待機場所で皆が笑わせてくれたおかげで入場時若干にやついてたかも知れません。猛省してます。





乱舞が終わって数日経ちましたが、まだ余韻が抜けてません。動画見返して楽しかったな〜戻りたいな〜と思う反面、もっと上手く踊れないものか、、という感情も湧き上がってきてます。周りとのレベルの差が凄いですね。衣装替えも出来たは出来たけどなんかぎこちないし、、。反省が尽きません。いつかまたリベンジさせてください。




 






改めて。初めてのスポット参加が魂響で本当に良かった!!!!チームの雰囲気や人柄が本当に好き!!大好き!!感謝してもしきれません!




写真を貼ってみたかったのでここに貼ってみます!旗って本当にかっこいいですよね!華があるなあ!









  

  





今日(12月7日)は代表の誕生日です!LINEでも送ったけどこの場をお借りして再度お祝い申し上げます。

おじさんおめでとう㊗️アラサー




18時からの重大発表楽しみ!!!!