みなさん長らくお・ま・た・せ!


トラ🐯です

仕事によさこいに野球にと3足の草鞋を履いており、

更新が遅くなってしまい申し訳ないです、、


黒潮よさこい祭りに黎舞さんのスタッフとして参加させていただきました。


前々から学生時代の同期が立ち上げたチームである黎舞さんにはお邪魔したいなと思ってはいたものの、日程が合わず参加できていませんでした。


今回黒潮よさこい魂響として参加しないことと黎舞さんの二代目作品のお披露目ということで、お手伝いさせていただきました。


一緒のステージに上がるのが実に前々回のみちよさぶりと実に4年ぶりでした。

1人感慨深さに耽ってしまいました。


幕上げも4年ぶりだったのですが代表から最後に心強かったなんて言われたら嬉しすぎて、乱舞も幕俺らで上げちゃう!!って俺のエゴで12/4も幕あげお手伝いさせていただきます!


そんな俺のわがままに付き合ってくれる魂響メンバーほんとに感謝してます。


イントロで幕上げたら隊列からナイススクリーンって声かけてくれるんですよ?幕裏にいるスタッフに後ろ向いてる時視線くれるんですよ?

こんなにスタッフ思いのメンバーの集まったチームなかなかないと思います。


我々もスタッフさんへの感謝もっと言葉にして伝えていきたいなと感じました。


審査結果待ちの雰囲気しかりいかに真剣に取り組んできたかがたった1日でとても伝わってきて、結成がほぼ同じ魂響も負けてられないなとすごくいい刺激になりましたありがとう!!


演者側でまた一緒にステージに立ちたいと強く思いました。

そのためにも黎舞さん旗作ってくれないかなー笑笑


現実のためにまず2023年は魂響で踊り子復帰をして、

どこかのタイミングで黎舞さんのスポットに踊り子として過去の仲間とふたたびステージにあがりたいなと思いました。


よさこい欲が爆増したものの、仕事と野球で時間を作れないもどかしさ、、、、


たくさん溜まってるこの気持ち乱舞で解放したなってテンション上がりまくってます!


来年踊り子復帰目指して準備していきたいと思います。


いけるお祭り全部いきたいなって思った1日でした!!


遠いけどバサカニ見に行っちゃおうかなーーー


以上

トラ🐯でした!


長々と自分語り失礼致しました。