お世話になっております。


今回はこのわたくしめが勝手に○○○-の代打としてブログ書かせて頂きます。


気が付けば12月に突入しようとしてて外は寒くて、私のお財布の中も非常に寒いです。


身体はどうにかしたら暖かくなるのに、なんで財布は暖かくならないの‥?


12月は疑問が募る季節。


男の人が言うえっちなお姉さんだ!

女の人が言うあの人イケメンだ!

は何が違うか説明出来る人居ますか?


なんで眼鏡を掛けてる人はメガネの真ん中の所を

”クイッッ”

ってするんだろう


あ、すいませんこの事柄に関しては2つの仮説があります。

① 眼鏡が落ちるのを未然に防ぐため

② 名言の後の締まり具合の微調整のため


これは19歳の時に

”コンタクトレンズ反対の会”

の副部長補佐のコン•タクトさんから聞いた話でした。


この時は楽しかったなぁ‥

私はコンタクトを中学1年生の時から装着してたので世界が変わりました。

丁度その時眼科でレンズ調整して視力が上がったからだったと言う事は墓場まで持って行こうと思います。


男の人が言うえっちなお姉さん問題は次しみけんさんと対談して結論づけしたいと思っておりますので期待してて下さい。


では皆さん。

さよならのお時間です。

またどこかでお会いしましょう。


次会う時は近くの眼科かもしれませんね。