お久しぶりです(´°v°)/んぴッ
はくまたです。勝手に書いてます。
なんと!この投稿が魂響ブログ記念すべき200投稿めです!!

まぁだからと言って何か特別なことはありません。
ここまで長く続けてこれたブログが今後も長く続いていって、色々な人の考えや意見が知れたらいいなぁと。
個人的にみなさんのブログ読むのすげぇ楽しみで期待してます。
新着ブログないか毎日5回くらいアプリ開くくらいには期待してます。
みんなぜひ書いてね(っ'ヮ'c)

以下宣伝。
12/10 17:30〜 荒町市民センターでスポーツ大会やります!チーム外の方でも大歓迎!是非!
12/24 13:00〜 クリスマス会やります!主に仲良くなろうレクリエーション大会です。こちらも皆さん是非!

今年も一年お疲れ様でした。
代反省大変でした!が、皆さんの見ているところや考え、意見が知れて個人的にコメント返し楽しかったです()
こういった反省のタイミングのみではなく、気付いたらいつでも意見を言い合えるようなチームを目指していきましょう。

ほなまた(´°v°)/んぴッ


ピクミンの掴む部分だけ写り込んでるのがお気に入りです。