皆さんおはようございます。今日も理由なし早く起きました、、、朝6時半のオレオ初段です。

今週大学の後期が始まりました。私は2017年9月から大学生です。授業、試験、発表、色々やりました。でも今期は最後の授業と試験、来年は研究だけになります。本当に嬉しいです。試験はめちゃくちゃやだになりました。そろそろ就職活動が始まります。私は日本で就職する予定がありますよ~。できるかどうか分かりません😅頑張ります
社会人になる楽しみかな??大学時代楽しかった、楽しいです!困るポイントは仙台•東北で、私の専門分野あんま仕事がないです!関西に住みたくないいいいい

仙台好き、ちょうどいい市でしょう?!6ヶ月間前日本、仙台市に住み始めました。最近「仙台は自分の居場所」って感じしています。特にどまつり、名古屋から帰った時、仙台に到着した時「あ、帰った、嬉しい」の気持ち強くありました。そして、今週末、初めて仙台で魂響の皆さんと踊ります!!!みちよさです❤研究室の皆、フランス人の皆、寮の皆、だれか私を見に来るかな~~私達いっぱい練習しました!頑張っている魂響の踊り子を応援してください!!

昨日、みちよさ前の最後の全体練習でした。隊列、パレード移動ちゃんと確認•練習しました。練習はまじめに踊ると、本番は楽しんで踊ることできると思います!!
私は日本人ではないので、皆との考え方は時々違います。でも最近、周りの皆の「満足してない、もっと頑張りたい」気持ちを把握してます。普通には、私は「満足してる」っと感じします。自分の生活満足しているから、幸せの中生きています。でもその考えで、あまり成長ができないでしょう。周りの皆の影響で、私もだんだん自分の踊り満足してないになっています。

変わらない気持ちは踊り大好きです!魂響として踊ること大好きです!!
みちよさ楽しみ、全力で踊りたい😊
それでは、朝ごはん食べに行きます。

大学の国際祭りで、フランス人の皆とクレープを作って売りました。思ったよりお客さんいっぱい来ました。来年は一般人として、他の国の食べ物食べたいです。