こんにちはァ!?ついさっきあーちゃんとまきくんとチビと島田と最高に美味しいなにかを食べて帰ってきました。いかぁです🦑



さてやっと秋の季節に入りましたね!?

私は季節で2番目に秋が好きな理由として金木犀の香りと少し冷たい空気が最高で秋の季節が大好きですわかってくれる人いるかなぁ??笑



この間土曜練にジローが来ててちょー久々に会ったからめっちゃくちゃ嬉しくて涙が出そうでした🥲ジロー会えてよかったよ🫶🏻

隊列近いから頑張ろね^ ^




去年の今の時期は部活を引退しやっとjkらしい放課後友達とプリクラをとったりスタバ飲んだりしていたのに、今年はみちよさの振りの練習、隊列練、バイト、学校の魚の飼育などなかなかに忙しくて体が限界をむかえております。でもこのぐらいが人間ちょうどええのでは??とも思いますがね🤔(個人的にね^^



みちよさという🔑ワードが出たのでみちよさについての話を!

私はみちよさに出るのがはじめてでお祭りがどんな感じなのか楽しみな反面班長という大事なポジションに選ばれたので緊張してます🥹副班長のコンおじ先生と仲良く元気に行動しまぁす!


一応G組の委員長をやっている私ですが、先生が言っていた「頑張った!」とみちよさが終わったあと言えるのでしょうか。

今の段階では私はまだ言えそうにないです

自主練をしていく中で、みんなが上手くなっていく姿を見てとてもとても焦り散らかしているNOWです。ジャイアン先生がわたしにアドバイスをくれるたびにメンタルやられているけど先生に好まれていなかったらこんなに言われないと思って頑張ってやってます笑

クラスメイトもサポートありがとっ🫣


先生わたしあと一週間たくさん踊ります。そして頑張ったって言ってみせます。

期待してって言いたくはないけど、期待してて?笑笑




そしてちびまるぅ!

くんちゃぴからのメッセージ!

君はえらい!頑張ってるのわかるぞ!!

そして死ぬほどよさこいが好きなんだね💖

G組の委員長に不満をぶつけておくれ。

なんでも聞くぞ!?絶対あった時よさこいの話するしうちら高校の時とはなにかが変わってる笑笑

この間、練習しようって言って集まったけどハム太郎のお見送り行くし最終的に買い物しちゃうあたり良くないけど最高に楽しかった^ ^

また行こう!

03お揃いの祭りピアス愛用してる!!

てか03組もっと欲しい





なんか話ぐちゃぐちゃで何言ってるかわかんなくなっちゃった。ごめんなさい笑

とりあえず、みちよさまでのあと1週間で

                   「頑張ったァ!!」

と言えるように私と一緒に自主練してくれる仲間を募集中❕❕声かけるし声かけてくれたら嬉しいな🎶



写真:

あーちゃんとこんなにハイスピードで仲良くなれるとは思ってなかったよ🧡

まきくんはうちに財布を忘れないで😶2回目)

まきくんとあーちゃんといすぎてマックが給食になってしまいとてつもなく恐怖です。

実は本日4⃣食目。

でも、給食の時間は最高だよ??🫠