はじめまして!魂響に入ってかなり経つのにブログは初めてのわかめです!これからよろしくお願いします!


と、明るく挨拶しましたが、書いてねと土曜日に言われて今日まで引っ張ってしまいました。遅くなってごめんなさい。文章書くの苦手なのでおおめに見てください。



もともと学生時代によさこいやってて、社会人になってもやりたいな〜と思ってたら同期のみたらしだんごからお誘いを受けたので加入しました!去年の3月に入ってるから1年半経ってるらしい。長いね。



ブログ引っ張りすぎて水沢またいでしまったのでお祭りの感想も書いておきます。


最後に出たお祭りが去年のみちよさ絆まつりだと思うので、マジで1年ぶりのお祭りでした。しかも現役時代行ったことないお祭りだったのでワクワクが強かったです。


でも練習当日に衣装縫うし、魂響マスク無くしてバタバタするし、個人的にはいろんな反省も多いです。島田マスクくれてありがとう。振りも覚えてなかったけど、みんなお願いしたら教えてくれて嬉しかったです。製作陣並びにつむちゃんに感謝です、夜遅くまでありがとう。あと人見知りなので若い子ばっかりの魂響、正直行きにくいな〜と思ってたらあーちゃんが私のこと紹介してくれてました。あーちゃんのコミュ力すごい、ありがとう。既存の方々もより仲良くなれて嬉しいです。


衣装着て踊って、街中歩いて、屋台もあって他チームさんの演舞も見れて、お祭りってこうだよな〜って改めて実感しました。よさこいたのしい。

ここまで楽しめたのも担当の力あってこそだと思います。ちびバシャありがとう。お疲れ様!



改めてよさこいの素晴らしさに気づいたので、今後はちゃんと練習もお祭りも合間を縫って参加しようと思います。もっとうまく踊れるようになりたいです。レアキャラに戻らないように頑張るのでみなさん優しくしてください。私がひとりで練習行っても仲良くしてください。



そういえば打ち上げも楽しかった。バシャとうぉんちゃん、何とは言わないけど頑張ろうな。



写真はお祭り前日にみーちゃんと初手と食べに行ったステーキです。お肉おいしかった。連れてってくれてありがとう。



気力持ってかれるのでブログは当分書かなくて良いやと思いました。まとまりないですがこれで許してください。

ではまた〜