どーも!皆さん!!!お久しぶりです!何回目かのぬるこーです!


 サボりにサボってサボり続けたブログをやっと書いています、、最近上がらなくてほんとにすみません、、、


 最近の練習は、と言ってももういつの練習を振り返ればいいのかわからないので直近の練習を振り返ります!


 直近の練習だと先週の土曜練ですね。先週はいつも通りアップを行い、2作目の全体で復習したいところ少し振りが入ってない人への振り入れ、個人での練習、そして総踊りを行いました!!


 個人での練習では、2作目はもちろんのことなんと1作目である我龍転生を落とされてる人もいました!!近々何かあるかも、、、、、??



 そして総踊りです!!毎練習少しづつ踊ってるつもりではいましたが、もう久しぶりに踊った総踊りも初めて聞く総踊りも多くて3曲ほど踊りましたがぼろぼろのボロでした。でも、総踊り楽しすぎたし何より早く覚えてみんなと踊りたいって思いました!あああ!!!祭りでたい!!!!!!!!!!!!!


 

 メモ帳がわりに最近の自分的課題を書き残します。最近はただひたすらに自分の形が気になっています。自分の身体的にカウントが間に合わないなら力を抜いて早く動かすって言うのではなく、筋肉で持っていってカウントに寄せるってことをしてます。だから、手足が短く見えてジタバタしているように見えるんだなと思いました。だから、今はコツコツ力を抜きながら型の確認を行っています。すごく嫌いだなって毎日思います。もっとかっこよく見えるための辛抱だと思って我慢、、、、、


 



 今回の練習からではないですが、みんなで隊列組んで衣装着て踊ると危なく満足してしまいそうになるくらい心の中で感動してます。ほんとに危ない。早くみんなにもっと完璧な姿でもっと綺麗に見せなければですね!がんっばるぜ!!





[今週のハイライト]

 なんか練習終わりにたくさんみんなとご飯には行ってるんですが、ラーメンもたこ焼きもうまそうすぎて写真撮るって言う時間が我慢できませんでした。すみません、、、、次は撮るんだ、、、

お詫びにホワイトデーに作ったアーモンドフロランタンを供養しておきます。みんなに好評だったけどお菓子作りこんなに筋肉ゲームだと思わなかった。

さあ!!元気に水曜練行ってきます!!さみい!!!