お疲れ様でございます、ケーヒルではなくごまちゃんです。長いから暇な時にでも読んで…

 ここ数年間よく買って防寒のために着ていたユニクロのヒートテックは実はヒートテックではなかったことが最近発覚しました。何が言いたいかというと、思い込みって割と大事なんだなあということです。そう思い込んで気づかなければそのまま平和に生活できたものも、気づいてしまうとなかなか上手くいかないもので、最近はそれを着ても寒いと感じてしまいます。こんな感じで今日も色々騙されている気がするお気楽な人間、ケーヒルでございます。

 さて、茶番はこれくらいにして私も魂響に入って4ヶ月ほど経ちました。軽く振り返ると、

・スポーツ大会で全身が動かなくなる

・落ち葉に埋められた

・カラオケという名のポケモン化石ホリダー

・高頻度のラーメン二郎巡礼

・たかちゃんから夜食のコーナーを貰う

・クリぼっち会

少し思い浮かべただけでこんな感じでクセのあるイベントが多くて楽しませてもらってます。充実した日々を皆様に感謝です。そして誘ってくれた初手様、改めてありがとう🙇‍♂️

 やっと練習の振り返りをします。2月になって諸事情により大量のコンビニ夜勤に入り、2週間以上ぶりの練習となってしまいました。振りも曲も完成していて久々だったのもあり、普段よりは気合を入れて練習に臨みました。が、ラスボスの腕ブンブンが現れました。絶対日常で使わない動きで、しかも早いので花椒先生たちに何回も教えてもらいましたが現在もできず夜勤中練習している次第です。助けてください🤮

他のところも全然できてないので今よりマシになるよう頑張ります、、、

 ここまで読んで頂きお疲れ様でした。夜勤中暇すぎて長々と書いてしまいました。写真は最近届いた推しの島内さんの打点王記念タオルです。オープン戦も始まってプロ野球の時期がやって来たああああああ

ここで〜島内〜勝利の一打