お久しぶりです。

期末レポートも終わり長い長い春休みに突入したバシャエナガですε(*)з゙


最近はまた一段と冷え込んできて布団から出たくない日が続いていますが皆さんいかがお過ごしでしょうか。

コロナの感染者数も増えているようなので体調管理、感染対策には十分過ぎるほど気を付けていきましょう。




さて、

今日(このブログを書いている日)は他チームの練習に少し参加させて頂きました。短時間でしたが、学ぶことが多くとても良い経験になりました。

総踊りや基礎練といった最近しっかりと出来ていなかったことも時間をかけて練習することができ、更に踊りを見させてもらい自分の踊りの改善点を沢山見つけることも出来ました。


(特に指先と腕の回し方についてはめちゃくちゃ勉強になりました。)


このようなご時世なのでなかなか難しいですが、機会があれば一緒に踊らせて頂きたいです!!!

(もっと練習!練習!)






それでは、今回も最近のオススメを紹介していきます。

今回オススメするのは……

「だいにぐるーぷ」さん(YouTuber)です。

ご存知の方も多いとは思います、、、


だいにぐるーぷさんの動画はとにかく規模がデカい!

1週間○○で生活してみた。

1週間鬼ごっこ

塁間10km野球

などなど他のYouTuberには真似出来ない企画を沢山やっています。最近では、「日本全国1週間鬼ごっこ」という企画をやっていて、なんとあのアユニ・Dさんが逃亡者として出ています。編集も上手くとても面白いので是非見てみてください。


サブチャンネルも見ていただければ、恐らく東海オンエア好きならハマると思います。(多分)





""""""""""Netflixでバナナマンの歴代のコントライブ見れます。""""""""""



最後に~~~~~~~~


魂響は練習見学をいつでも募集しております◎

毎週水曜19-21時、土曜13-16時でやってます!

気になる方は気軽にDMしてくださいね!

お待ちしております👍


Twitter


https://twitter.com/tama_yura2020?s=21


Instagram


https://instagram.com/tamayura_yosakoi?utm_medium=copy_link


・公式サイト


https://tamayura-yosakoi.amebaownd.com/




それでは次のブログでお会いしましょう

パタパタ....ε(*)з゙




(写真はみんな大好きおっぺしゃんです。期間限定メニューだけどね。)