あけましておめでとうございます!

みんなにブログ書いてよね!って言い続けてきたこさじです🥄


自分が書くのをすっかり忘れていました。もうみんなに何も言えない…🥺


天気に恵まれず年が明けてから開催出来ていなかった水曜練ですが、先日やっと2022年初の水曜練が開催されました。


雪が溶けて、地面が凍ったり濡れたりしていましたが、久々ということもあり、みんな気合い入ってました。自分も含めて!


気合い入りすぎて、ド派手に転びました。私は転んだ時の記憶が曖昧ですが、周りいわく「空飛んでた」だそうです。肘と膝に大きな青アザができました。


ほんとにめちゃくちゃ痛くてガチで泣きました。転んだ後はみんなのダウンジャケットを羽織ってかまくらになってました。温かったです。


その後練習の締めで代表に危険予知しようねって怒られたので今後気をつけていきたいです。


雨や雪の後は地面が滑るのでみなさんも気をつけてくださいね😢


ハプニングに見舞われた踊り初めでしたが、身体の鈍りを感じたので、少しずつ取り戻せるように頑張ります。


p.s.本日の写真は一二三のG系油そばです。なぜなら今1番食べたいからです。うまそーーーーーーー!!!!!