実は先週土曜のブログ担当でした、ゼントです!





雪降ってきて本格的に寒くなってきましたよね☃️



ピアノも弾けないくらい指が悴んで辛い時期です



体調に気をつけて過ごしましょうね




ー 突然ですが






           🍓








みなさん、最近他チームさんの演舞みてますか?





「いや祭りないからなあ…」ってそれ言い訳ですよ!





お祭り行けなくても動画でいくらでも見れますよ!





そんな良い時代に生まれてるんですよ!






てことでゼント的おすすめ作品を紹介します!







今年の僕的イチオシ他チーム作品は、ズバリ!



倭奏の『夏彩』です!!!






このチーム、なんといってもド派手!!




旗も地方車もめちゃくちゃ綺麗で、




衣装に関しては足袋のデザインまで凝ってる!




そして歌が上手い!(歌い手同い年だった気がする)




毎年ワクワクさせてくれるチームさんです👘✨





はい、興味を持ったそこのあなた



リンク貼っとくから見に行ってくださいね👇


https://youtu.be/NRwJkv5x1Fk












\Unknown!!/

🗿

  🚽








てなわけで、



やっとブログ書いたと思ったらただの宣伝野郎



ゼントでした〜😇




じゃあの!