お久しぶりです、北斗神拳三男ショッポでございます。

ついこないだ、通りすがりの男性の方に”俺の名前を言ってみろ”と声を掛けた所通報されましたショッポでございます。北斗の拳を知らない人方すれば怖いですよね、これは北斗神拳三男ジャギの名言で、僕が大好きな人物であります。

そんな最中皆さまは如何お過ごしですか?

僕は最近をスーツ着てお昼頃に立ち食いそば屋に行き、急いで食べるサラリーマン達を生ビール片手に観察する事に時間を費やしてます。
その時に僕を見る目が堪りません。

“こいつ若くして実業家か?”
“凄いお金を持っているんだろうか?”

と様々な憶測がされる中‥


僕は底辺学生である。

同い年の人はみな日夜社会の中で生きており、心身ともに削っています。

僕は日々自堕落で怠惰な生活を送っていて、社畜の如くポケモンユナイトしてます。
誰かやるんだったら俺がキャリーするで、お誘いお待ちしています。




あ、そろそろユナイトするお時間だ
お別れのお時間でございますね。


何かに没頭出来るって気持ちいいな
では皆様良いお年をお迎えくださいまし