お疲れ様です、初めまして!先日加入しました、ごマちゃんです🙇‍♂️

新しく会う人に挨拶してちゃんと名乗る度に、なんだか何かを失ったような気持ちになります。パンチの効いた名前ですが、略すとごまちゃんなので結構気に入っています!名付けてくれた代表に感謝です!

 加入した経緯については「身体動かすの好き?」と聞かれ、それにはいと答えると、何をするのかほとんど何も聞かされずに見学に連れてこられて気づいた時には、、というような文句を言われてもおかしくないような経緯です。ごめんなさい。



 では、この場を借りて少し自己紹介させていただこうと思います。学院の2年生で出身は宮城県です。スポーツは主にバスケをしてました。踊りなどの経験は全くないので、見学の初日に演舞を見せてもらったときに、こんな綺麗な踊りの中に自分が混ざれるのか正直言うと不安しかありません…

好きなものはゲームだったり、プロ野球、漫画、料理とかまぁ割と多趣味です!特にゲームは色々やってます。



 ここから軽く先週の土曜と昨日の練習の感想を述べようと思います。まず振り落としをして、みんなすぐ踊れるようになってるのがすごすぎて衝撃でした。自分は全部詰んでるのですが、特に回転すると次の動きが不安定になって詰んでます。1.5回転なんてもう…他にもほとんどできてない事ばかりなので、練習の時にバシバシご指導いただけたら幸いです!



 それでは自分からは以上とさせていただきます!ここまで長々と読んでくれて感謝です🙏まだ、全員の名前と顔が一致しなくて話しかけるのが難しいのでよかったら気軽に話しかけて欲しいです、、

練習して上手く踊れるように真面目に頑張ろうと思うので、どうか皆さんよろしくお願いします!



写真は今日食べた自家製太麺渡辺の油そばです!週一でこれを食べる事で生きています。忙しくて実は昨日の夜から一睡もできていないので更新遅れた事と、文章がおかしいところがあったら先にお詫びします🙇‍♂️