お疲れ様です。声出し組3人になってちょっと緊張してる副代表のじょーらです。

 

長い間メンバーと踊ってきた我龍転生も一年以上踊ってきて、みんなそれぞれ思うこともあると思います。

辛い思いも楽しい思いも人それぞれ違う思いがありますね。

 

我龍転生と同じ響きである、画竜点睛という言葉は事を完成させる大切な最後の仕上げという意味です。私達一人一人の思いが最後の仕上げになって最後の仕上げとなって魂響の我龍転生は完成すると私は思います。

 

残り少ない我龍転生と共に過ごす日を大事に、そして共に歩み続けてた各々の思いを胸に、次に皆さんの元に我龍転生をお届けする時は最高の完成された我龍転生をお届けします。

 

長くなっても嫌なのでここまでにします。

 

誰も忘れられないものを全ての人の心に