おつかれさまですゼントです😎


土曜の練習日誌なんですけど日曜の夜に書いてます

昨日は色々やることあったのでしょうがないけど

今日早めに書けなかったのはエペのせいです😎


エペは最近始めたんですけど

一緒にスプラしてた友達がエペに吸われてくので

始める前までは毛嫌いしていて、やっと始めました


正直言って

段々上手くなってくのが実感できて

めっちゃ楽しいです


誰か一緒にエペやろうね。ね、バイスくん




んで、以下昨日の練習の話


昨日はお盆ということもあり、人が少なかったので

ちょっと変わった練習メニューでした🍥


よさこい以外の動きも経験しとこうということで

なんと、ライジングサンやったんですよ

足動かんくてもうお手上げでした

昔からサッカーなどの足動かす系の運動が苦手で

白目剥いてましたわ


ダンスできる人羨ましいな