皆さんおはこんばんにちは!

2回目のバシャエナガです。

ε(*)з゙


本日はイベント当日!

昨日のブログ担当ミコちゃんと同じくイベントデビューでした✌️


ということで、、、

今回のテーマはイベントデビューの感想ですね^^*



本日踊ったのは

『我龍転生』『愛日本』『POWER!』『南中ソーラン』

そしてイベントの最後に

『乱舞』『ザ・フェスティバル』

を踊らせていただきました!!

ハードですねぇ……



我龍転生は2週間で必死に詰め込んだ甲斐あって大きなミスなく踊りきることが出来ました!!

((よかったぁぁ……ε-(´;)))


その代わり総踊りはボロボロ…(›´ω`‹ )

前で踊ってる皆さんの動きを見様見真似で踊りました

練習しなければ!!!!



初めての披露は緊張しましたが、その緊張も吹き飛ぶぐらいにすごくすごく楽しかったです!!

コロナが落ち着いたらもっと色々なイベントやお祭りにも参加してみたいです!



反省点も沢山見つかった(反省点しかない)ので

これからも

もっともっと練習して

もっともっともっとかっこよく!美しく!

踊れるように頑張っていきます!!





最後に

披露後の  "バシャエナガ  の写真でも載せておきましょう。

↓↓↓



完全によさこいにハマりましたね🤟


それでは

次回のブログでお会いしましょう

パタパタ....ε(*)з゙