皆さんはじめまして


好きなポケモンは?  バシャーモ!

好きな動物は?  シマエナガ!!

合わせて〜   バシャエナガ!!!


先日加入させて頂きました

大学1年生の"バシャエナガ"と申します。

これからよろしくお願いします。

...ε(*)з゙



今日は『我龍転生』の1部を教えて頂きました!


動画で見たあの踊りだ!!!!と最初はワクワクしていましたが、動きをひとつ覚えたら前の動きを忘れ、同じところでミスを繰り返し、体が思うように動かない!!

すぐに心が折れました


練習あるのみ!!

体に染み込むまで家で練習します👊





ここからは軽く自己紹介のようなものをさせて頂きます。


小中野球部、高校ではハンドボール部に所属していたので、体力と運動神経には多少自信があります。

趣味はコントを見ること!特にバナナマンさんとラーメンズさんのコントが大好きです!!


ブログのタイトルは僕が一番好きなラーメンズさんのコントの題名にさせて頂きましたので、暇な時にでも検索してみてください。




今後もブログを書かせていただくこともあるのかな?

もし機会があれば、少しずつ僕の好きなものも紹介させて頂きます!!



最後になりますが、一日でも早く魂響のメンバーの皆様と同じ舞台で踊れるよう、日々精進して参ります!

どうぞよろしくお願いします...ε(*)з゙