ガガです。

最近の流行りは死ぬほど冷やした果汁グミをハイボールと食べることです。



練習が再開されてイベントや祭りが各地でもチラホラしてきた中、

私はこれから目指していかなければならないコンテストについて考えることが増えてきました。



しかし、学生チームとは違って社会人チームではメンバーの卒業などのイベントが限られた時間の中で踊る気持ちを昂らせ、演舞にむけて団結していくような場面が少ない。


私自身、勝負事のようなものとは無縁な人生だったためか、

賞などの何かを勝ち取りにいくということに、

あまり実感のないまま練習を続けていました。




私はその体験のないことに対して、




とりあえず踊りながら考えることにしました。




浅いね。



でも体験したことないからしょうがない。


ただ踊るだけだったら今までと一緒なので、

手始めにチームのメンバーさんを巻き込んで週一、ニくらいのペースでなんかのダンス覚えて動画を撮ることにしました。


今のチームの練習では、自分自身も含めて、祭りなどの本番(人に見せる場)が足りてないと感じたので協力しましょう。


あんまり新歓の力になれないおじさんたちも踊って協力しようね。