お久しぶりです!洗濯物がなかなか乾かなくて困ってる初手ぴりかです👕


昨日は岩沼ひつじ村でおよそ3ヶ月ぶりにお客さんの前で演舞をしました!雨も風も強く練習とは違った環境での演舞でしたが、とても楽しかったです!イベント最高すぎる。


しかし楽しかっただけでは終われません、、演舞動画を見返すとミスやもっと改善できるところが沢山見つかります。まだまだ精進しなければ!と演舞する度に考えさせられるので、そういった意味でもイベントは最高です。



さてさて、前回から始まった魂響に入ったきっかけバトン(?)ですが、ぬるこうと同じく高校の先輩に誘われたことがきっかけです。ただ、誘われた当時は友達に紹介しただけであまり入る気は無かったのですが、先輩への伝え方が悪かったのか入ることになっていました😇最初の頃は振り覚えが遅いし踊りは下手だしめちゃめちゃ緊張していましたが、それでも優しい先輩やおもろい同期に助けられてやっぱり入ってよかったと思うようになりました。


今はとにかく踊るのが楽しい!もっと上達できるように頑張っていきます!



岩沼ひつじ村のストロベリーアイスを添えて。


初手ぴりか



#仙台 #よさこい #魂響 #アイス美味しかった