こんにちわ、こんばんわ!

初めまして!今月から魂響に入りました、ショートホープと言います!
よろしくお願いします!

しょっぽと呼んでください


今コロナの影響で自宅にいる事が多くて、アニメばっかり見て生活してます。。。

そんな中この時代だからこそ最高に笑顔になれるアニメを見つけました。
それは” ボボボーボ•ボーボボ ”です。

知らない方は居ないと思いますが、僕らの世代ではこの漫画を見て育ったと言っても過言ではありません。原作は見た事があったのですが、アニメを見た事はなく、キャラクターに命を吹き込み声優さんの圧倒的演技力、こんな作品があって良いのかと日夜考える日々でした。
時間を忘れてボーボボを堪能する日々に僕の人生はこれでいいのかと疑う事もなく最高の時間でした。

是非気になかった方は見てみてくださいね!

今回のブログのタイトルをアニメの第1話のタイトルにしときますね。



最後になりますが、魂響に入って全くの初心者でお見苦しい点はあると思いますが、自分なりに皆さんに必死にくらい付ける用に頑張って行きたいと思います!

いつか舞台の上で踊れるように、このコロナが終息して、笑顔で踊れる日を願って‥!