皆様こんばんは🌕❤️
今日のブログ担当はりーしゃんです!

練習は土曜日だったのに、実はもう今は日曜日の夜、遅くなってごめんなさい、陳謝(^人^)

さて昨日の練習ですが人数こそ少ないものの、今までにない画期的な練習でありました!!
よさこいのスキルアップを図る上で必要な色んな能力を養うことを目的とした練習で、難しさを痛感すると同時に仲間達の優秀さに感銘を受けました。

練習内容としては、我らが代表ハクナマタタ🦁VS元気な平民達🧑🏽👨🏻👩🏻🧑🏼‍🦱👧🏻👦🏼(6人)で対戦形式の練習でした!!※人数、条件ともに平民チームハンデゲット(代表不利すぎ)

大まかにいうと、代表は一人で全部を踊るけれど、それ以外のみんなチームはみんなで分担してメドレーで全部踊ろう、という試みです。超ユニークで面白そうでしょ?
しかし、いざやってみると、簡単そうに見えて難しくて大苦戦しました、、、
私は激短い簡単パートを請け負いましたが(みんなありがとう😭)、手一杯も良いところ、といった感じでした。

みんな一生懸命練習して一本勝負に挑戦しましたが、短い練習にも完成度が高くて大尊敬でした。また、劇的に不利なはずの代表と平民チームのエースは完璧すぎて、絶対家でいっぱい練習して来たじゃ〜ん、って感じでした。流石ですね。刺激を受けました🍥🍥


さて、魂響は上手な人も、伸び代しかない人も両方が同時に楽しんで成長できるそんな素敵なチームです。
最近は見学者も増えてきて嬉しいばかりですが、まだまだ優しく面白くかっこよくかわいい仲間達が貴方の見学&体験を心待ちにしてます!💃🕺

素敵な仲間達と行った焼肉と彼らからの遊び心溢れるホワイトデーのお返しを添えて、今日のところおしまいです、長々読んでくれてありがとう。
おやすみなさい〜😪💤


P,S      ハッピーホワイトデー🌹