はじめまして!魂響パンピー兼老害枠2号の琥珀です!

ブログは苦手なので、中身のない話かもですが読んでいただけたら幸いです🙇🏻

てことで!
今週は暖かい日が多くて嬉しかったですよね!?
来週からまた寒くなるみたいですけどね…つらい😶

今回の水曜練は、期待の1年生振り班LEVI'Sくんが練習運営を行いました!ドキドキの練習運営、初々しさに若さを感じている中、ぬるくなった後輩に笑わされて水を吹き出しそうになっていた私です笑
地面もイチョウの葉で1面黄色で綺麗✨ですが、滑りやすいので気をつけて練習していきたいと思います!
見学も随時歓迎しているので待ってます😊お越しの際は暖かい格好をおすすめします!


話は変わりますが最近ダーツにハマっているのです🎯
よさこいの振りとダーツ両方上達できるよう頑張りたい…
写真はハットトリック(真ん中に矢が3本ささる事だよ!)で
嬉しさのあまり撮った写真です笑

(ダーツ1人じゃ寂しいので誰か一緒に行こう…お誘い待ってる…)