初めまして!

魂響最年長代その1からその3のどれか、謡Tubeです(笑)

練習の度に、腰が痛いです、、😭


お披露目動画撮影を終えて、初めての土曜練は、総踊り落としをしました♪

「みちのくYOSAKOI踊り」「GANKO!!」「ありがとさん」「愛日本」などをやりました!

覚えるスピードの早いこと早いこと。

みんなで踊れる総踊りが増えるのは、とっても嬉しいです💃



そして、なんと!

次の水曜練は、期待の1年生LEVI'Sが練習運営するそう!!期待大です!


さらにさらに!

次の土曜練に、ゲストが2人来ます!!

1人は見学の方、もう1人はとあるチームの代表さん!楽しみ楽しみ!!!



今日の写真は、魂響鳴子です!

私が魂響の衣装班長として、1番最初に製作した道具です。

かっこいいと評判で嬉しい限りです😂

衣装や鳴子、メイク等を考える際、必ずひとつひとつのパーツに意味をつけています!

この鳴子は、"黒色の長鳴子""バチの配色"に想いを込めました。

気になる方は、私にDMなど送ってみてください!


一緒にこの鳴子を持って、踊ってみませんか?