初めまして!
魂響パンピー兼THE!!駆波゙乱2回生の〜?
こさじです!
ブログを書き終えて投稿しようとしたら全消えしてガン萎えです。笑

今日はお披露目動画撮影前の最後の練習でした!
練習が始まってすぐのみんなとは違って振りも上手くなってるし、かっこいいしで見ててドキドキしました。すごい。

さて、話はかわりますが、魂響、新歓やってまーす!
お披露目が終わっても練習は続くのですこしでも見てみたいなー!と思ったらTwitterの公式アカウントに連絡ください◎

そしてそしてー!?THE!!駆波゙乱、新歓はじまりまーす!
ここで宣伝します。11月の毎週日曜日にやってます!興味がある人はTHE!!駆波゙乱公式Twitterアカウントを確認してみてくださいね◎

お披露目前の最後の練習が終わり、ついにお披露目撮影です。
当日も見に行く予定なのでとても楽しみです
(((o( ˙꒳​˙ )o)))

ぬるくなった後輩の車にのることが死ぬほど怖いこさじでした。

魂響同期組の写真を添えて