こんばんは👋
魂響 学生代表を務めております、鬼で候👹です!
初の担当ということで、僕のよさこいに対する想いなんかを語ってみようかなと思います!


今日は水曜練習ということで、
少数精鋭ながら振りの確認💪
僕は土曜日の活動を就活の関係でお休みしたため、丸々1週間ぶりの練習!
ストレッチや空き時間の踊りだけでは、やはり1週間と言ってもブランクに…。気をつけます…。

活動を始めたばかりの頃から比べて、格段に上手くなっていくメンバーをみて、段々と作品になってきたという実感が湧きますね☺️

そんな今日の練習中、あるメンバーにぽろっとこぼした言葉があります。
「こうやって、後輩たちが楽しそうに踊ってくれる姿を見るのが嬉しい」
僕がよさこいを始めたのは高校の時でした。
高校では、たどたどしくもチームをまとめながら活動する日々で、たくさんの後輩にも恵まれました。
そんな後輩の数人が、今や魂響のメンバーとして再び一緒に踊っています。
数年前は振りを教わっていた後輩が、今ではよさこいにのめり込んで、めちゃくちゃ的確な指導をしてくれます😂
再び同じ舞台に立って踊れることは嬉しいこと限りなし!
和気あいあいとしたチームの中で、こうしてよさこいを続けられて本当に良かった!👏



…なんてしめっぽい話をしましたが!!!
そんなことも言ってられません👹
もうすぐ11月。1つの目標に向かって我々 魂響まだまだ進化していきます💪💪

ということで、今日のブログはここまで!
今後ともブログやTwitterをチェックして下さいね〜👋

#魂響
#メンバー募集中