皆さん、初めまして!✌️
 今日のブログ担当ぬるくなった後輩です。ぬる後と呼んでください。

 今日の練習はラインを意識しながらの練習でした。代表が1日かけて作り上げた指定書を読み込みながら、自分の足をどのくらい動かすか意識しながら練習しました!😺

 自分の踊りの解釈が間違っていた箇所や、曖昧にしてた動作などもはっきりしてとても有意義なものでした🎉🎉

 本番まで、数少ない練習の中クオリティをひたすらあげていきます!!!!!


[今日のハイライト]


今日はなんと!!!!
練習終わりに自分史上初のラーメン二郎🍜行ってきました!
二郎系は何度か食べたことはありましたが、本物は初です。
食レポは下手なんで、一言で言いますが最高でした。
これは誘われたら行くし、個別で行く説まであります😇😇

リーバイス、リーシャン、ハクナマタタと共に行きましたがみんな完食してました。

そして、口が臭えです。

さらに!今日は足袋と足袋ソックスを買い求めました。
店頭に足にピッタシの足袋がありラッキー🤞
代表とお揃いの足袋ソックスも手に入れました。

鳴子もそうでしたが、自分の周りによさこいグッズが増えるたび、モチベーションがめちゃ上がります。

以上!!!!!
長くなりましたが今日のブログはここまでです。ぬる後でした!是非また読みに来てください!!🤓