おつかれさまですゼントです🤡

練習日誌1発目なので
みんなのお手本がんばります!

基本的には、今までツイッターで学生代表がやってた本練習の様子報告をみんなでブログ形式で回していこう!って感じです🐾

これからちゃんとやってこうと思います🔥

えっと、まず今日の練習は水曜日なので
いつも通り五橋公園でした🦧

今日は10人!水曜にしては割と多めっすね
でも最近多めが続いてるからこれが普通なのか🤔
だんだんと盛り上がって来てる証拠やね🦑💫

今日は昇り持ってこれなかったので
僕は本隊でした〜🕺
本隊はお披露目に向けて振り極めてますね
涼しくなって来たのに半袖のやつもいました👕
帰りそいつ寒そうでした😣

そして
練習後の代表🧖🏻‍♂️の話を聞いて思ったこと2つあります

①お披露目まで本練習あと5回しかないらしい

これはあせりました😨
妥協せずに最高のパフォーマンスができるように
がんばります。これからも

②いつだか仙台市体育館で練習あるってことは、その日のお昼に杉のやアリじゃね?

これは連れてってください。よりがんばれます


🌀今日もみんな楽しそうに踊ってました🦑
次回練習は土曜日、荒町市民センター!ここは初ですね
気合入れていきましょう🦦💨
体調にも気をつけて😷


【今日のハイライト】

練習前に初手とクーペンとウォントとリーシャンと5人でステーキ食いました🥩やっぱりステーキ

肉300gで1000円、ご飯サラダスープおかわり自由🍚
これはもう毎月行きますね。DBまっしぐらです🛣
(写真撮り忘れたので前に僕が撮ったやつです笑)




また行こうな〜🐼