せつない(笑) | うつろう日々

うつろう日々

うつろう自然の中に身を任せて。そんな生活に憧れてます。


最近TVでよく見かけるネスタリゾート神戸 のCM


家族みんなが楽しんでると思ってる父親






それなのに、この写真



{BF11D5C2-68E4-42A5-907A-ED48C5E8DD7B}



満面の笑みでカメラに目線を送る父親の顔が、娘に隠されて写ってない!(◎_◎;)



我が家も娘が中高生の頃はほとんど話さなかったな。大学に行ってからは普通に会話できるようになったけど。


ただメールは返信がほとんど無かった^^;

見かねて妻が「返事くらいはしなさい」と言ってからは、忘れたころに返ってくることもある(笑)



メッセージやメールは来た順に返信してるけど、どうやら違うらしい。一緒に仕事をしてる女性も言ってたけど、返信には優先順位があるんだそうな。

それが本音なんだろうけど、言われた方にとっては失礼な話だよな。




このCMを見るたびに笑ってはいるけど、やっぱりこの写真は可哀想(笑)