猫寺 | うつろう日々

うつろう日々

うつろう自然の中に身を任せて。そんな生活に憧れてます。


久しぶりに妻を誘って出掛けました(笑)

まだ、日頃走らない道を運転するのが不安だったからなんですけどね(^_-)

行った先は通称 猫寺。
萩市むつみにある雲林寺です。


{C91B83B0-3B91-4FA2-8496-4AE99FA0656A}


玄関で出迎えてくれました^ ^




{AADB6A95-F341-4B6F-BAF2-1880DEF13057}


こっそり覗いてます。
これが一番可愛かった^ ^




{3F6D0461-6A84-4B74-9F05-2CB6330FD800}


こんな酔っぱらい猫も(笑)




{C04213E5-7BB4-42A1-9F82-DAD8C737C5A3}


玄関脇の床几の上で寝てました。入る時には気づきませんでした^_^




{40A782F8-C897-4DC4-988E-0CB9923C5722}




以前にも訪れましたが(2012年9月のブログにも書いてます)新しい猫が増えてました^ ^



実は猫が苦手なんです^^;(笑)