誕生数秘学【こぼれ話】 |  子供に大好きを伝えたくなるカウンセリング【Re・Ema】


ヒーリングエナジー「ずっとずっと、守られている。」



今日は娘(小5)の授業参観でした。

10年と少し前、3kg弱で、この世に生を受けた娘が

あぐらをかいて、スーパーマリオをしていますニコニコ


------------------------


誕生数秘学で、私のバースデイナンバーは 3-7-5。


私の母は、3-5-7。


娘は・・・・


3-7-6。




このつながり方って、すごいと、思います。目



みんな、楽しい事大好き。

みんな、片付けが苦手。

みんな、素直。



いきすぎる事があるのも、特徴です汗



さらに、娘は、いきすぎる事を自覚していくことも

人生のテーマ。


どんな人生になるのやら・・・ニコニコ



でも、きっと、苦手な自分も受け入れて

嫌なんだよな~なんて思いながらも

それ以上に、自分自身を愛しんでいくことのできる

人生を、歩んでいってほしいです。



ほんの10年と少し前、鼻を出して泣いていた

小さな小さな女の子が、5年前にランドセルを背負って

小学校へ行き始めました。


見送った後、なぜだか、すごく泣けた事を

昨日の事のように思い出します。



負けず嫌いの頑張りや。

人知れぬ優しさを心にもっている娘さん。



ありがとうラブラブ