明日からの営業について | 古民家カフェ たまゆら

古民家カフェ たまゆら

✨✨古民家カフェ たまゆら✨✨

神戸市西区伊川谷町井吹1358
☎︎090-9272-6675
営業時間 9時~15時
定休日 土、日、月、祝

9日からオープンする予定でしたが、
昨日の緊急事態宣言発令を受け、とても悩みギリギリまでオープンか自粛か迷っておりました。

やはりしばらくの間自粛休業することに決めました。

ご来店予定だったお客様、お電話いただきました方申し訳ありません。

営業再開は、
状況を見守りつつ判断したいと思います。

皆さま、どうかお気をつけてお過ごしくださいませ。

店の電話は営業中のみお受けいたします。
営業時以外はつながりません。ご不便をおかけしますがよろしくお願いいたします。