久しぶりの投稿です。
 
 
 
 
玉響のゆうちゃんです😊
ご無沙汰しています。
 
 
 
 
あっという間に9月も半ばになり、涼しくなりましたね🍂
 
 
 
そして、焼き芋が美味しい季節…
って、食べること大好きです🍠
 
 
 
 
 
 
 
皆さんはどんな1日を過ごしていますか?
 
 
 
 
 
 
そろそろハロウィン🎃
今年のディスプレイを考えてお家時間をなんとか楽しい時間に🕛と…。
 
 
 
 
 
 
その1
息子のお骨を包んでいる風呂敷を『ハロウィン仕様にしようかなぁ〜』とか😁
 
 
その2
毎日あげている『コップやお皿を小学1年だとどんなのが好みかなぁ〜』って。
買い物は自粛中だから、インターネットでワード検索したり。
 
 
 
でもやっぱり手に取って選びたい‼︎って思いながら…
 
 
 
 
それでも、ポチポチし過ぎて焦る🤣
 
 
 
 
こういう事ないですか?
 
 
 
 
あっ、私くらいかなぁ?🤣?
 
 
 
 
 
 
 
【お知らせ】
ついに玉響のInstagramができました👏パチパチ👏
 
 
 
良かったらフォローして下さい。
もちろん、メッセージやコメントも大歓迎です♡
 
 
 
ぜひ、↑アクセスしてみて下さい😊💕
 
 
 
 
 
ゆうちゃんでした♡