こんばんは(*^^*)

 

 

 

 昨日 紹介していただきました

ゆうちゃんです😊

宜しくお願いします🤲



 




 

 今日は、どんな一日でしたか?

 

 

 




 


色々思い出して下さいね。






はい🙋‍♀️






どんな一日を過ごしても

正解はないです。

 

 

 

 

 

 

 

人それぞれ感じる事・想う事は違うから。

それで良いと思いませんか?

 

 

 

 

 

自分の意見や考え方

想いを肯定も否定のない.

 

 

 

ただただ、

自分の想いを心地よい空間で話せる。

 

 

 

そんな場所・空間があったら…

 

 

 

 

 

 

自分の気持ちを素直に言葉にしたら受け止めてくれる。

感情があふれて、涙したっていい。

それが自分だから。

恥ずかしさなんてない。

 

 

 

泣いても笑っても悔しくなっても、悲しくなっても

『それでいいんだよ(*^^*)』

 

 

って教えてくれる場所。

 

 

 



 

 

心が落ち着いて、

肩の荷がすぅーと降りる。

 

 

 

 

 

 

力が入りすぎていた?

我慢しすぎていた?

自分を否定しすぎていた?

 




 

最近、笑ってないな…

自分の感情に蓋をしていたかも…

作り笑いばかりかも…

 

 

 

 

 

そんな時は、メッセージくれたら嬉しいです。

tamayura1013@yahoo.co.jp

 

 

 

 

一緒に話そう(*^^*)

 

 

 

 

 

ママはいつも強くなくていいの。

自分を大切にしてね。

お空から、応援しているよ。

ママのくしゃくしゃな笑顔が見たいから…

いつもお空から見ているよ。

たくさんのお友達と一緒にね♡

 

By 可愛い我が子より

 

 

 

 

 

流産や死産、周産期の病気など、出産前後に我が子を亡くした母親を支援する県内の当事者団体「玉響(たまゆら)」

 

ご相談は

tamayura1013@yahoo.co.jp

 

まで。

 

 

 

随時、お話会や個別でお話を伺ったりしています。






最後まで読んで頂きありがとうございました😊

ゆうちゃんでした。






おやすみなさい💤