私の趣味で絵を描いているんだけど、まぁ大した絵じゃないけどね。

値段としては多分、ほかの人より少し高くつけてるのは、ごめん、下手でもなんでも自分の気に入った作品しか出てないからなの。


今、試しにその絵を元に自作Tシャツも作ってみてる。わたし的にはかなりお気に入り😍

まだ出来上がりがどんな感じになるか8月にならないと送られてこないのでそれは売れるかは謎だけど黒はスクラッチアートを元にして茶色は切り絵を元にしてる。




新作の絵も昨日描いたの



これは白いTシャツとかに使えそうとか勝手に思ってるだけꉂ🤣𐤔

Tシャツ制作はまだ未定だけど1品ものの作品をチラッとでも見て貰えたら嬉しいな♥️

良かったら覗いてね🙏😊