ちょっと離れたい人が居た。

でも、私は簡単にそれが出来ないのもわかってた。だから、知恵を搾った。


あの人にこうすれば、あの人は私をブロックしてくる、ブロックされれば私は「助言してやったのに何その態度‼️」って腹が立つ、つまりは嫌いになると。


その作戦は成功して私はやつを嫌いになって腹が立ってありとあらゆるものから、その人を排除した。


人は人を忘れる時何から忘れるかって何かで見たなぁ。「声」なんだって。


境界性パーソナリティ障害の私には自分の怒りを上手くコントロール出来ないから数日空いただけなのに怒りのあまりもうほとんど声が思い出せない。


あなたからの学びは終わりました。ありがとうございました。どうぞご勝手に自滅してください。

忠告は私からの最後の愛だったのにね。

気づかないだろうって思ったよ。新しいおもちゃをけなせば、一発って事も。わかりやすい馬鹿な人。どうぞ1人で楽しく生きてください。さようなら。

私は次の人生のステージアップをします。低レベルな世界でどうぞ今後も生きてくださいな。