今まで頑張ってきたもののとうとうコロナにかかった訳で……発熱から6日目体調戻らず🤒


まだ微熱、咳、激しい吐き気、頭痛、食欲不振と……まぁこんな感じで。


久々の高熱に2日目にして「もうヤダー😭」と叫んでた私です。熱が辛いとかより頭痛と胃腸に来てとにかく吐き気が……。これ滅入ります。6日目である今日に至ってまだまともに固形物が食べれない現状。回復が遅れそうです。

食べれないからなのか、血の気が引いてるんですが実際は微熱と言うちんぷんかんぷんな状態。

鼻は花粉症もあり鼻の皮が剥けました😭痛い。


精神状態も良くなかったところにコロナにかかり病院受診が出来ずとりあえず薬は同じのを送ってもらいました💊

本当はまた切ってたりODしたから見て欲しかったんだけど💦コロナじゃどうにもならないわね。子供の三者面談もことごとく私の体調不良で延期……。どうにもなりませんね。

なう(2024/02/28 04:56:01)こんな明け方なのも、まぁ吐き気で目が覚めたと言うね………。せめてゆっくり寝たいのに。