この所、また躁鬱の波が激しくてとても辛い。

去年の今頃はまだそれに任せて自傷していた訳ですが……。


今は、切ったら負けと思うようになってて切れないので、それはそれでとても苦しい。


波が来るたびに泣いてる始末。


あー、ダブルベッドは辛いなぁ…。

3分の2?私の体分以外は旦那がゴロゴロしまくってて私はその場で回転して体制変えるようでその許されたスペースにさえ旦那の寝相の悪さが侵食してきて布団がよれたり、シーツがぐちゃぐちゃになるのがとても嫌でイライラして目が余計に覚める。まぁ、不眠なんですが。


波が酷くて辛いと言ったら、安定剤を1回分増やしてくれたけど……前の病院は異様なくらい薬を出していたから全く効かない。たかが1回分増えたからと言って眠れず、感情もコントロールなんて出来るわけなくて(2024/02/05 03:38:15)1時半に目が覚めてからこうしてウダウダとしている。


寝たのはなんと23時30分過ぎ……。起きたのは1時半。2時間かぁー。


家のことやったりすれば良いのかもしれない…旦那何もしてくれないからゴミ部屋になりつつある我が家。なんでやってくれないんだろう……。


やる気力もない。

不眠で酷い頭痛が続くし、感情はセーブ出来ず叫びたくなるし………。

元気だよ!って言ったけどまだまだ嘘なんだよなぁ。ごめんね。私が普通に戻るのってどうしたらいいんだろう?

家のことも頑張れてたあのころに戻るってどうやるんだろう?気持ちが休まらない。体も休まらない。切れない。苦しい。どうにもならない。