【たまゆら】ですニコニコ

 

2か月前からポレーション導入美容液を『ヒト幹細胞培養液エキス』にグレードアップしましたよアップ

もちろん、以前使用していたものも高品質でした。

 

ですが、幹細胞美容液はオールマイティーなお悩みに良いとされているので

エイジングケアをしている【たまゆら】にとってはドンピシャなんですキラキラ

 

導入するにあたっていろいろリサーチしたのですが、

衝撃的な事実を知ることになりますびっくり

 

まず市場に出回っている化粧品の金額がバラバラ

(私は専売品を使うのであくまで調査です)

他のサロンさんのビフォーアフターを見せていただき直接連絡をさせていただいたり。

このサロンさんの使用されているものは

とても良いものでしたが、

美容機器との相性があるので導入までには至りませんでした。

 

ヒト幹細胞培養液を選ぶ基準は

●培地

●製造過程

●美容成分

●細胞の質(培養するにあたっての幹細胞)

●安全性

 

です。これを公にしているところはほぼないんですが、

簡単に見分けるならば価格です。

 

純度100パーセントです!!

と言っていてもあやしいですよニヤリ

 

培地の悪い(使いまわした細胞)での100%だとどうですか?

100%だとしても、採取される美容成分ほとんど入ってないですガーン

 

次に、見分ける方法として

製造過程

どういう過程で採取されたのか

美容目的なのか

医療目的なのか

品質としては医療目的の方が基準が厳しいです。

培養期間が医療での場合は、

美容目的に対して倍以上の培養期間を費やしています。

(期間が長いとコストがかかりますが、美容成分が多く抽出されます)

また安全性にしても信頼がおけます

 

 

難しい話しですいませんショボーン

 

それらを掛け合わして、奇跡的に完成された美容液を見つけました爆  笑

詳しくはやはり言えませんが。。

ある商品に比べて、濃度と品質〇〇倍又は〇〇〇倍です。

今までの美容界の常識を超えてます

 

そんな美容液を【たまゆら】では真皮層へたっぷり入れ込んでいきますよラブラブ

 

ヒト幹細胞培養液は

・老化した細胞を活性化

・たるみ、シワの原因とされる

 コラーゲン、エラスチン、ヒアルロン酸を増やす

とされています。

 

またターンオーバーを正常に働きかけるのでお肌の生まれ変わりなどと

いわれていますよ。

 

どのような方におススメかと言うとビックリマーク

しわ

しみ

たるみ

ハリ不足

弾力不足

毛穴の開き・たるみ

乾燥

などのお悩みがある方ですウインク

 

幹細胞スキンケア商品を購入される時は気を付けて選んでくださいね。