エイジングケアサロン「たまゆら」のゆうこです。

 

エステサロンっていろんなサロンがあります。

ハーブを使ったものや、痩身を推しているサロン。

どれも魅力的で私も施術されたいなぁ。とよく思いますニコニコ

 

そんな私が【アンチエイジング】にこだわったのは

自分が40代だからです笑い泣き単純。

 

お母さんって子供の写真よく撮りますが、自分が入れないんですよね。(ママあるあるかな)

ひっさしぶりに一緒に写った時の自分の劣化におったまげですよゲッソリ

口元はマスクしてますが、目元のたるみ・しわヤバすぎです。

いつの間にか、一気にきたような気がしますが本当は、じわじわきてたんでしょうねショボーン

 

エステスクールでは表皮だけではなく真皮に働きかける成分や効果を教えてくれます。

私に必要なのはこれだ!と思いました。

 

お肌の奥から。

細胞から元気にしていかないと、このシワは無理。

時間をかけて丁寧にケアしないとエイジングケアは効果がありません。

 

時間がかかる理由は、真皮で改善されても表面が変わるのにターンオーバーが関係します。歳を重ねた分ターンオーバーも遅くなっているからですショボーン

でも、いまやらないと取り返しのつかないことになりそうで。

 

真皮からのケアが出来るって実はすごいことなんです。それが出来るんだと知ってしまったので「アンチエイジングサロン」にしましたおねがい

この知識と技術を皆にも知ってもらいたい!そんなワクワクした気持ちから始めましたラブラブ