やっちゃってました・・・。(笑) | スピリチュアルオラクルカードリーダー☆tamayuraのゆらゆらひとりごと・・・

スピリチュアルオラクルカードリーダー☆tamayuraのゆらゆらひとりごと・・・

tamayuraリーディングで、『楽しく生きる』のお手伝いをさせてくださいね!
何をどうすればいいのかを一緒に見付けて、これからの時間を楽しくしましょう


そうそう、気付いた事があったんだよね・・・。

設定の事。

そんな設定したくないよーアセアセアセアセと言いながら・・・。

してました。設定。

何があっても、リーディングはやめない!って設定してた。

何があっても・・・←これ、何かあるって事やんガーンガーンガーン

そりゃ、問題事起きるはずだ!!!!!!

なので、設定すぐに変えました!!!(笑)

先日、未来の自分ワークで作った未来像!!
みんなは雑誌を切り抜いていたけど・・・。
私のビジョンはこれだったので、自分で塗って、切って、貼って!(笑)

tamayuraリーディングで、みんな輪になる!未来のイメージ!

これしか頭になかったの!!

ドクターも市役所も包括もこの中に入れちゃうキラキララブラブキラキラ

上や下なんてない。好きや嫌いもない。
1人1人みーんな違うけど、  手と手を繋いで 一緒に輪になっていくイメージ。

きっと、すべてうまくいっているし、なるようになってるキラキララブラブキラキラ

この日からリーディングが少し変わりましたよ~おねがい

もうね、私が使えるものをフルに使っちゃうよ~(笑)←何が使えるのかはナ・イ・シ・ョ(笑)

さて、本日もリーディング頑張りました!!

いつもありがとうございますピンクハート

tamayuraのリーディングメッセージ受け取ってねキラキラ

まだの方はもうーーーーしばらくお待ちくださいねニコニコ


すべてうまくいっている
ありがとう~ピンクハート

では、またね~(〃∇〃)