書けなかったんですよねー | スピリチュアルオラクルカードリーダー☆tamayuraのゆらゆらひとりごと・・・

スピリチュアルオラクルカードリーダー☆tamayuraのゆらゆらひとりごと・・・

tamayuraリーディングで、『楽しく生きる』のお手伝いをさせてくださいね!
何をどうすればいいのかを一緒に見付けて、これからの時間を楽しくしましょう


久しぶりに開いて見たら・・・

ものすごく書いてなかったー。
自分でもビックリーーー!!

3月まさちゃんと梅を見に

めっちゃキレイ~💓



今年に入ってから、忙しく動いています。
リーディングもですが、まさちゃんがねー。

ずっと旅に出たり、戻って来たり、旅に出たり・・・。

その度に、ちょいバタバタしながらも、イベントに出てましたー!!

何があっても、リーディングは絶対やめない!!という強い意思で動いていました。

なのに・・・。
今回は、なんの前触れなく突然で、あれーーーーー💦という感じで・・・。

久しぶりに、睡眠不足5日目・・・
もう、くじけそうです。
まさちゃんはまさちゃんで戦ってるんだろうけど、私もこのくじけそうなところをどうしよう・・・となってます。

今のまさちゃんを置いて、セッションしていていいのかな?とか。←行ってるけど。
イベント出てる時になんかあったらどうしよう??とか。←近所に迷惑かけてます・・・💦

4月は、1番イベント入ってるのに・・・
事前予約頂けるようになったのに・・・

なんで、この時期なんだよー。

じーちゃんの時は、すべてを白紙にして在宅介護に入ったんだよね・・・。
やっとやっと動き出したのに、なんでこーなるんだろう。。。

また、白紙には戻したくない!!!

まさちゃん、早く旅から帰って来てほしい・・・💦
帰ってこーーーーーい!!!(笑)