⑨使えないんだよなー・・・。 | スピリチュアルオラクルカードリーダー☆tamayuraのゆらゆらひとりごと・・・

スピリチュアルオラクルカードリーダー☆tamayuraのゆらゆらひとりごと・・・

tamayuraリーディングで、『楽しく生きる』のお手伝いをさせてくださいね!
何をどうすればいいのかを一緒に見付けて、これからの時間を楽しくしましょう


新しいオラクルカードが欲しい~とあちこち見に行きましたー。

見に行って、見本でカードを引きますが、待て!とか、今じゃない!とか、慌てるなとかのカードを引いてしまい、買えません。(笑)

んでね、気になるカードを見つけたのです。

キラキラ太陽と月の魔女カードキラキラ


本屋さんで見つけたカードで、見本なし!!!
すぐに欲しい!!となりました。

即買いしたかったのですが、買うかどうかを家に持ち帰りまして、3日考えました。(笑)

月・太陽・魔女のキーワードが私にはとっても魅力でした。
考えても、やっぱり買いたいおねがいとなったので買いました。(笑)

購入して、ウキウキで帰宅し、カードを手に取ったら・・・。

ガーーーン・・・。

箱は大きいのに、カードはトランプ型の大きさで小さいー。アチャーーーーえーんこの大きさだったのねー魂魂

そーしーてーアセアセ
これ、使えない・・・魂となったのです。

手に取るとね、ものすごい頭痛発生しちゃうのですー。←なんでよーえーん

お友達に、使えないんだよねーって見てもらったら・・・。
このカード強いねーびっくり←やっぱりかーえーん

浄化して、手に持つ←頭痛ー。だめかー。

しばらく間を置いて、手に持つ←やっぱり頭痛ー。トホホー。

1年弱使えませんでしたー笑い泣き
試しに、何回か触っているうちに、頭痛が和らいできました。(笑)

よしよしおねがい

頭痛はなくなったけどー、今までの私のオラクルカードの使い方(3枚使い)が、合わないー笑い泣き

もうーーー、どうしようーアセアセ

そこから、1年1枚引きで、セッションの最後に今日のメッセージとして使っていました。←この使い方が私には合ってました。

今は、とっても仲良くなったので、色んな使い方が出来て、メッセージもわかりやすいんですよ~ラブラブ

カード事態にたくさんメッセージが含まれているので、リーディングしやすいんですラブラブ

1枚引きはもちろんバッチリですが、3枚引きやホロスコープなどなど、色ーんな使い方しています。

オラクルカードもね、そのカードの特性を生かして使えるようになるといいと思うんですよね~。

私は、3枚引きを基本として、そこから展開していきます。
わからない部分を分かりやすくメッセージをもらうようにしていますおねがい

1人1人、その方に合わせたお話しをするようにしています。

同じカードでも、その方にとってのメッセージは違ってきて当然ですよね~キラキラ

このカードは○○○です!←確かにカードの意味はそうかもしれませんが、そうでない場合もあるのですよ~。そこをリーディングするんですよねウインク

モヤモヤを持ち帰らないように!を心掛けています。←楽しんでセッションしていますニコニコ

カードリーディング出来る事が、私の喜びなのかもしれません。←今、そう思いました。(笑)

そっかー、喜びなんだ~ピンクハート
自分自身にワクワクしますキラキラ

対面セッションしたいなぁーって、最近特にそう思います。

では、またね~(〃∇〃)