久しぶりのブログ | スピリチュアルオラクルカードリーダー☆tamayuraのゆらゆらひとりごと・・・

スピリチュアルオラクルカードリーダー☆tamayuraのゆらゆらひとりごと・・・

tamayuraリーディングで、『楽しく生きる』のお手伝いをさせてくださいね!
何をどうすればいいのかを一緒に見付けて、これからの時間を楽しくしましょう


やっと、ブログの画面を開く事が出来ました。

ずっーとずっと、この画面を開く余裕がなくて・・・。

だからといって、落ち込んでいたわけでもなくーーーー

両親の介護に追われまくりました。(笑)

さすがに、父と母の2人を1人で介護する日がくるなんて、考えてもなく・・・

久しぶりの想定外の出来事に待ったーーー!をかける事も出来ず。(笑)

たくさんの方々のご協力を頂き、なんとか乗り切りました!!

ほんとに、なんとかなるもんです。(笑)

今は、父が入院していますので、体力的には楽になりましたが、精神的にやられてます。(笑)

そして、母の方は、心の逃避行がちょいちょいあるので、気が抜けない。(笑)

そんな生活にも、なんとか慣れてきました。

どうなるんだろう??から、
まっ、こんなもんかな!?に変わってきましたニコニコ

そして、そろそろ活動開始に向けて、動き出したいーーーーニコニコ

2年前にはなかった介護を経験した事が、私の財産になったのは、確かな事。

介護する方の体力・精神面は、想像以上に大変だった。

私は、回りから
大変やなぁー!とか
介護なんでできるの?とか
言われてきたけれど、自分ではものすごーく大変と思う事が少なく、ただ『やらなきゃいけない』からやっていただけ。(笑)

何事も、自分の気持ち1つで、大変にもなるし、そうでもないようにもなるんだと実感。

そう、自分の気持ち1つでどうにでも変化できるのです。

そんな事言うけど・・・。ってなりますよね。

でも、本当に誰でもどうにでもなれるのです。

そうはなれない  という世界を作っているのは、ご自身だという事に気付けるといいですねルンルン

幸せになるのは、誰かにしてもらうのではなく
自分自身が幸せを感じるもの。←これ基本だと思います。

私の幸せは・・・
これからよ~!


ではまたね~(〃∇〃)