彼女との時間・・・2 | スピリチュアルオラクルカードリーダー☆tamayuraのゆらゆらひとりごと・・・

スピリチュアルオラクルカードリーダー☆tamayuraのゆらゆらひとりごと・・・

tamayuraリーディングで、『楽しく生きる』のお手伝いをさせてくださいね!
何をどうすればいいのかを一緒に見付けて、これからの時間を楽しくしましょう


その日、待ち合わせした時間は雨でした。

私の今までの事を考えると、大切な時間の日にはお天気になります晴れ

『お天気、悪いねー』
んでも、お天気になってくると思うよー!!
天気予報では、お昼からいいお天気みたいー!

彼女の行きたいリストを事前に聞いていたので、まずは興玉神社へ

小雨でしたが、傘なくてもいいかも~!!
海がゴーゴーと音を立てて、波がすごい!!
こんな、荒れてる海に来たのは初めてでした。

空も、海もどんより。


ここでは、通路まで波がサブーン。
波の間をぬって写真を取りましたー。

なんか、禊みたいー!!!(笑)
こんなに波くるの初めてだよー!!



ご挨拶が終わる頃には、雲の切れ目から太陽さんがー!!

今日はやっぱり大切な日になるねキラキラ