頑固・がんこのガンコちゃん | スピリチュアルオラクルカードリーダー☆tamayuraのゆらゆらひとりごと・・・

スピリチュアルオラクルカードリーダー☆tamayuraのゆらゆらひとりごと・・・

tamayuraリーディングで、『楽しく生きる』のお手伝いをさせてくださいね!
何をどうすればいいのかを一緒に見付けて、これからの時間を楽しくしましょう


自宅リハビリをやめてしまった頑固じーちゃん。

もう、なにを言っても『また言うてきた!』と言われるのでー。(笑)

出来るだけ、顔を合わせないようにしてます。(笑)
                               グラデーションの空が好き❤️

頑固じーに言われた言葉・・・。

『お前は初めから便をやりたくなかったのか!!』

どこにやりたいニコニコと言う人がいるんだろうか・・・タラー

『んじゃ、じーちゃんはかえたいと思うの?』

『俺の事はどうでもいい!!お前の事を聞いとるんや!』

・・・・タラータラータラータラータラー

もうねー。はぁー!?って事を言うてくるんですよねー。

今日も、車椅子に座るのがやっとこさなのに・・・。

頭にきたから、『もうこれ、自分で持ってきない!』

『持ってくわー!!!』

持って行けないのに・・・ねー。

んで後でー
『さっきのは撤回する!言うたけど、撤回や!!撤回するって言うとるやろ!!!』

・・・・タラー

もう、勝手にしてーってなります。(笑)

またある日には・・・
『俺はお前におってほしいと頼んでない!!』

あぁー、そうですか!そうですかー!
私が実家に居なかったら、あなた家に帰れてませんけど・・・!?   なにかタラー

プチってなります。(笑)プチーってー。(笑)

本日は訪問看護が来る日でしたがー、もうイヤだ!!と家を飛び出してきました。(笑)

訪問看護の方には、外で話をして今日してほしい事をお願いしてきました。(笑)

ちょっと外で一息してー
美味しい珈琲を飲んでから帰りたいと思いますニコニコ

写真撮影禁止のお店なので写真なしですがー、

珈琲専門店カフェキラキラ

前々から気になってたので、入ってみました~❤️

店内素敵ですラブ

気分転換してー、家に帰ったら・・・。
頑固じーのストーマ交換です・・・タラートホホー笑い泣き

これでもすべてうまくいっている!!(笑)
このじーを受け入れる為の時間・・・か?(笑)
きっと後で、在宅介護大変やったわー!って笑える日くるはず。(笑)
在宅介護のする方々の大変さを身を持って体験してる事。
じーで、エネルギーや身体の浄化とかの実戦出来たし!!(笑)
リーディングもUP!!
悪い事ばかりじゃない!!
なるようになるさ~あしあと

ではまた~(〃∇〃)